Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

enatusora.jpg

はじめまして、白素静です。
手作りやリメイクが好きな三十代後半女性です。

70年代初め、「第二次ベビーブーム」の前年に生まれました。
世の中が「女子大生ブーム」のときは中学生でした。
「女子高生ブーム」のときは大学生でした。
社会に出るときは「氷河期」でした。
はじめて波にのれたのは「負け犬ブーム」でした。

奇しくも社会の旬から外れっぱなしの人生です。
チヤホヤされずに生きてきたおかげなのか、立派な器用貧乏に成長しました。

おしゃれさんではないですが、お洒落を楽しむのは大好きです。
ブランド物には手が出ないので、手作りやリメイクで物欲を満たしています。

これからこちらのブログで、器用貧乏の日々の作品や、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

最近は、作るのも着るのも買うのも気楽な、Tシャツに凝っています。

いまさらTシャツ…?
TWITTER全盛のこの時期にブログで…?

しょうがないじゃん、旬から外れっぱなしの人生なんだもんっ!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは。
訪問履歴からお邪魔しました。
日暮里! 行ってみたいです。
我が家の息子も今東京で学生生活をおくっていますが
就職の超氷河期で困っています。あと半年の学生生活のうちに
ホテル代を浮かして是非憧れの布の問屋街がたくさんあるという
日暮里に行きたいと夢見る母です。
また楽しい情報お願いしますね。

つままま | URL | 2010-09-15(Wed)10:43 [編集]


Re: はじめまして

つまままさん、コメントありがとうございます☆THANK YOU☆

日暮里は、手作り好きには「夢の街」ですよ。是非いらしてくださいね。
専門店がズラーリで、一日じゃまわりきれないくらいですよ。
日暮里ほか、東京下町情報はこれからもしつこく発信予定です!ウヒヒ。

息子さんの就職、うまくいくといいですね。
現状に比べると、私が体験した氷河期時代は、まだナマヌルイものだったかもしれません。
東京下町のはじっこから応援してますっ。

また、「いちばん・幸せな日」にもお邪魔させていただきますね。




☆白素静☆ | URL | 2010-09-15(Wed)17:54 [編集]


