Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

飛鳥山公園

eRIMG0470 のコピー
今日は、先日「飛鳥山公園」で撮った写真をズラリ並べたいと思います
葉っぱ祭りの余韻をお楽しみ下さい。

飛鳥山公園」は、JR王子駅のすぐ近くにあります。
高台になっているので、西日逆光好きのアテクシには最高にフォトジェニックな公園なのです。




eRIMG0671 1 のコピー
もうぅうぅ~枯れ葉でいっぱいです。
この枯れ葉の下はコケが生えていて、油断するとキケンです。
アテクシはここで足を取られてスッ転ぶのが年中行事化しています。
えぇ、今年も見事に空中を舞って、腰と肘を打撲しました




happatati.jpg
ここ数年この季節に写真を撮りに行っています。
今年は葉っぱのアップをしつこく200枚くらい撮っちゃいました
デジカメってアリガタイ。




eRIMG0745 のコピー
桜が多いので、春もスゴイんでしょうねぇ。
今度は春にも来ますっ!




eRIMG0609 のコピー
毎年撮ってる「コウゾ」という木の葉っぱ。
西日に透ける、いい場所に生えてるんで~す




eRIMG0755 のコピー
ああぁぁあぁあああぁ~!黄金色!



アテクシの「うっとり自己満足写真集」に最後までお付き合いありがとうございました~








【今日の一足】
晩秋の散策には
コレ履いて行きたいよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

落ち葉ってステキですね

こんにちは
落ち葉の公園、良いですね

転んじゃったようですが、大丈夫ですか?
僕は田舎育ちだから、葉っぱ道の摩擦力が低いのは本能的に知っていて、自然に麦踏みウオークになります
白素さん、写真に気を取られないように気をつけてくださいね

arika | URL | 2010-11-30(Tue)09:52 [編集]


arika 様

気持ちイイくらいに鮮かに転びました、ハイ。
年中行事ですから、被害を最小限にとどめる身のかわし方も、カメラを守るのも、完璧ですのよv-8

王子駅前から階段登って視界が開けると落ち葉の海だから、毎年テンションが上がって転びやすい場所を忘れるんですね~v-35

三十代は転び続けたので、来年は気持ちを新たに転ばない大人になりたいですっ。

☆白素静☆ | URL | 2010-11-30(Tue)19:14 [編集]


