Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。



PageTop

世界の切手(アで始まる国編)

RANTANA.jpg
このお花、この時期庭先なんかでよくみかけます。
よくみるとビックリするくらいカラフルなのねぇ~。どうしてこんなに微妙な色になっちゃうんだろう。
名前はランタナ、別名七変化、うん確かに☆

SITIHENNGE.jpg
咲き初めってこんな感じなんだ~、カワイイ
花の後になる実がまたカラフルなんだよね。楽しみ。




今日は世界の切手、アで始まる国編です。
アで始まる国名で、収集数の少ない物を一挙ご紹介。


e0002eire.jpg
アイルランド



e0005ascension.jpg
アセンション ステンドグラス柄が繊細です。



e0006afghanes1.jpg

e0006afghanes2.jpg

e0006afghanes3.jpg
上3点アフガニスタン キノコ切手がスバラシ~。



e0007algeria.jpg
アルジェリア・アラビア・アイスランド 



e0014shqiptare.jpg
アルバニア オリンピック切手がシブイ。



e0015angola.jpg
アンゴラ



e0016anguilla.jpg
アンギラ



e0017antigua.jpg
アンティグア


オリンピックでも聞いた事が無い国が次々出てくるのが、世界の切手収集の面白さかもしれません







【今日の一足】
いつもお世話になってマス☆
めざせ美脚・締まったオシリ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

