Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

はんこTシャツとボタンの収穫

eRIMG0180.jpg
今日は日暮里繊維街に行きました。↑コレは「熊谷商事(株)」での収穫
10~15mmの小さなボタンです。


eRIMG0198.jpg
↑コチラは「エル・ミューゼ」での収穫
ブルーはセール価格のヴィンテージボタン。
グリーンは35mmの大きな貝ボタン、額装して飾りたい。

日暮里繊維街は何回行っても楽しいね
こちらの地図の36番が「熊谷商事(株)」で、27番が「エル・ミューゼ」です。


ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー…・…ー


はんこの総柄が楽しくなってしまい、「39stanp」と色違いのTシャツでこんなのも作っちゃいました。

eRIMG0043.jpg
「プリント素材耐久レース」のTシャツ風…の総柄。
意外とクール…


eRIMG0071.jpg
こちら耐久レースTシャツ。



eRIMG0047.jpg
このスペードマーク、そもそも自分のオリジナルのマークとして作っていたもので、これからもしつこく登場する予定DEATH







【今日の一足】
このパンプス履いて行くから、
誰かパーティーに呼んで下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

こんにちわ、足跡たどって遊びにきました♪
楽し~くアレコレ作ってる姿に、まるで自分を見てるみたいな(笑)
真ん中のボタン、つばめとかぺんぎんみたいで可愛いですねぇ。
ソーイングまでできたら、あれこれ考えて楽しそう♪
わたしはソーイングってより、針と糸つかった工作なもんで(^^;)
これからも、楽しい作品楽しみにしてます♪

雪ちゅん | URL | 2010-09-15(Wed)20:52 [編集]


Re: はじめまして♪

雪ちゅんさん、コメントありがとうございますe-44THANK YOUe-44

ただいま勉強中の消しゴムはんこ、「紅家ノート」も参考にさせていただいてます。
私もソーイングって呼べる程の事は出来ないのDEATHが、ボタンだけはついつい買って眺めてます、てへ。
これからも楽し~くアレコレ作ってまいりますのでv-290どーぞよろしくお願いします。

☆白素静☆ | URL | 2010-09-15(Wed)21:12 [編集]


