Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ロックTをリメイク

eRIMG0394.jpg
これは5月に撮った写真ですが…
空って何気に毎日スゴいことになってて、ビックリします。
荒川土手近くに引っ越して来て、デジカメ片手に空を観察するのが日課になりました。



プリントや生地の具合が凄く気に入ったのに、自分に合うサイズがないってこと、私は本当に多いっ。
メンズTシャツのダイナミックな柄とか、渋めの柄とか、欲しくなっちゃうんだからしょうがないか。
estones-img1.jpg
以前買ったローリング・ストーンズのツアーTシャツ風、ブランドは「junk food」だと思う。
プリントのカスれ具合や生地の茶色との馴染み具合、もう最高に気に入ったんだけど、メンズSだから中途半端にデカい…。
私の体型は、「上半身がゴツいムッチリボディー」なので、サイズの合わない服はモッサリ見えて致命的なのDEATH
結構高かったのに…。

結局数ヶ月間タンスの肥やし状態だったんだけど、着れなきゃ楽しめないので、思い切ってハサミを入れちゃいました!



estones-img.jpg
余計な部分は切ってしまえ
襟と袖口のふちどりにはニット生地のバイアステープ、茶色を使用。



estones09_20100828214822.jpg
コーディネートしやすくなりました。
袖口、襟元はフィット感がないので、タンクトップと重ね着しています。



estones08.jpg
レース部分
オカダヤの激安ワゴンセールで買ったレースだけど、悪くないよ。


もともとお気に入りだった分、ハサミを入れる瞬間はビクビクしましたが、お気に入りの一着になりました☆


ストーンズと言えば、アテクシ必ず「黒くぬれ!」を歌いながら白髪染めします。
白髪を隠してるんじゃないっ黒く塗り潰してるんだっ…みたいな~。
ま、どうでもいいですが。


今日のBGM
The Rolling Stones シングル・コレクション
↑「黒くぬれ!」の試聴も出来るよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

