Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

POPな、おバカT

eRIMG0024.jpg
雨の予報でしたが、晴れましたね。



昨日と同じパターンでリメイクです。

eredheart001.jpg
ギャル系のお店のセールで、プリントのかわいさに惹かれて衝動買いしたチューブトップでしたが、キツくて着れなかったの…。
ナウなヤングはスリムなのねっ
画像ではわかり辛いですが、ほんのりラメの入ったジェルプリントです。



eredheart004.jpg
柄を生かしつつハート型にカットします。



eredheart005.jpg
今回もベースボールシャツ(Touch AND Go Sサイズ)にプリントを移植します。



eredheart008.jpg
襟を大きめにカットしてバイアステープでふちどります。
襟のあき具合で女子っぽさが上がります。

Touch AND Go のベースボールシャツは、生地のシッカリ感もお値段(ネット通販で605円)も超お気に入りなのですが、襟が詰まっていて運動着感が否めない…。



eRIMG0013.jpg
ジグザグ縫い(ミシン)でハート型のプリント部分を縫い止めて、完成☆



eRIMG0025.jpg
着れなかったギャル服が、中年でも着こなせるPOPなおバカTに変身しました






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

