Daydream goes on forever

器用貧乏の日々の手作りや、外しっぱなしの人生の笑えるトコロを紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ツバメバッグ

ehato01.jpg
灼熱地獄からしばし解放されて、ハトものんきにお散歩中。


今日はバッグです☆

ebardbag004.jpg
今までいろいろリメイクしてきた中でもお気に入りの一つです。
元々はシンプルな茶色い革のショルダーバッグでしたが、ガチャガチャと色んな物を貼付けてみました。



etubame02.jpg
鳥が好きなので、ツバメの絵をフェルトにビーズ刺繍してカシメで止めました。


botans.jpg
手芸屋さんとか行くと、使う当てもないのにカワイさにつられて買い集めてしまう「ボタンのコレクション」から茶色い革に合いそうな「お花型」をセレクトして散らしました。

ツバメがお花畑を飛んでるみたいで楽しそう☆

…中年の乙女心は不気味ですか?あら、ゴメンあそばせっ



ebelt.jpg
肩ひも部分は移動カンで長さ調節するようになっていましたが、ベルト用のバックルに替えました。
ベルト穴を多めに開けて、ピンバッジをつけています。



bardbag005.jpg
肩ひもや側面などもっと色んな物を付けたいんだけど、すでにズッシリ重いんだよね…。


よく持ち歩いていますが、満員電車や人混みではボタンがモゲないか心配で、胸に抱えてしまいます



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

